福井県内唯一の【国際空手道連盟 極真会館 世界総極真】加盟道場・長谷川道場管轄

世界総極真 加盟道場

今城道場

1月29日 型交流会報告!

本日2017年1月29日は、当道場年に一度の保護者様・関係者様一同を交え議事を行う「総会」と、
今年で7回目を迎える「今城道場型交流会」が開催されました。
今回は来賓ならびに型交流会の審判として世界総極真の総本山、
静岡大石道場から柴田 自由師範と、兵庫県加古川道場から吉崎 英子先生にお越し頂きました。
型交流会は、今後開催される各大会への選抜という意味合いも兼ねておりまして、
勝敗は、各道場生の日頃の稽古の成果の差が如実に現れたものだと思います。
入賞する事ができた道場生、悔しい思いをした道場生も今回の交流会の結果から、
普段の自分の稽古を見直すきっかけになってくれればと思います。自分が不足していると
感じている部分は改善して、毎日の稽古を一生懸命頑張り、そして大会でも好成績をおさめられるよう、努めて行きましょう。
また大会終了後も柴田師範に、直に指導を仰ぐ道場生も何人かいたようで、とても良い姿勢だと思います。
総会では保護者の皆様から今後の道場運営についての貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
今回の話合いをもとに、道場生・指導員・保護者の関係がもっと深めていけるような運営姿勢を心掛けていきたいと
考えておりますので、今後ともよろしくお願いします。
本日は早朝より道場生の皆様、保護者の皆様、お疲れ様でした。
そして、お忙しい中遠方よりお越し頂いた二人の師範先生方、本当にありがとうございました。
今後も一同、一生懸命努めて参りましょう。押忍。

お使いのWebブラウザや機器の種類によっては映像が再生出来ない場合がありますので、ご了承ください。

一覧に戻る