福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

1月9日 寒稽古!!

2017年新春最初の行事は恒例の三国サンセットビーチでの寒稽古です。
はじめは曇り空でしたが、徐々に日差しが見え、例年に比べればやや暖かい天気でしたが、
それでも冬の日本海の厳しい寒さの中、たくさんの道場生が参加しました。
場所を借りて稽古をさせて頂く感謝と、怪我防止を兼ねて開始前に道場生皆で海岸のごみ拾い。
寒稽古はランニング・基本稽古・移動稽古・型・補強を行いました。
冷たい波に打たれてびしょ濡れ砂まみれになりながら、稽古をするのはとても厳しいことだったかと思いますが、
空手でも普段の生活でも辛い場面、苦しい場面にぶつかったとき、今日の寒稽古で精一杯頑張っていた自分を
思い出して、「もうひと頑張り」と意気込めば、必ず乗り越えていけるものだと信じております。
道場生そして、保護者の皆様、寒い中御集まり頂き大変お疲れ様でした。
また毎日の稽古も頑張って行きましょう!押忍!

お使いのWebブラウザや機器の種類によっては映像が再生出来ない場合がありますので、ご了承ください。

一覧に戻る