福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

7月28日・29日 大石道場夏合宿報告!

2018年7月28日・29日(土・日)の3日間に渡り静岡県清水市三保において、世界総極真静岡大石道場主催の夏合宿が行われました。当道場から11人の道場生が参加。毎年恒例のこの合宿、今年は大石道場各支部より少年部・一般部あわせて約400名の参加でした。初日は帯別に分かれ型中心で、当道場参加の少年部達は各帯別の中で各々が先頭になって頑張ってくれました。お楽しみの夜の宴会においては、今回はバブリーダンス小学生バージョンの芸を発表し当道場のお家芸を披露し、他支部の芸も見て楽しませていただきました。

二日目は組手が中心で学年別に分かれ15ラウンドの連続組手は、蒸し暑い体育館でみんな頭から汗をびっしょりかきながら頑張ってくれました。2日間に渡り大石道場の皆様方には大変お世話になりました。
この場をおかりしてお礼申し上げる次第です。ありがとう御座いました。今回参加できなかった道場生諸君来年は是非ご一緒しましょう。大石範士と同じ空間で直接指導していただける言葉ではお伝えできない大変勉強になる合宿ですよ。

[Text:今城]

一覧に戻る