福井県内唯一の【国際空手道連盟 極真会館 世界総極真】加盟道場・長谷川道場管轄
世界総極真 加盟道場
ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 様式 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

4月14日・15日 静岡大会報告!

2018年4月14日(土)第8回 全日本極真空手道「型」選手権大会、
翌15日(日)に第9回 東日本極真空手道選手権大会が、静岡県グランシップにて開催されました。
両日の大会は、海外からの選手も含め、エントリー数約700名と、日本最大級とも言える規模の大会でした。
当道場では、毎年、それぞれの大会に向けての強化練習等を行ってきました。
結果、両大会とも、優勝を含めて多くの道場生が入賞することができました。
試合の内容は僅差がほとんどでした。今城道場生も日頃の修行の成果が十分に表れていたと感じました。
しかし、勝ち負けの判定が下される世界。惜しくも入賞できなかった道場生、さらなる修行に励みましょう。 
 今回、入賞した道場生、驕ることなく、次の目標に向かって頑張りましょう。
そして、出場した道場生全員、必ず大会を振り返り、思うことをこれからの修行の糧としてください。

[Text:酒井]

型大会の写真(google photo)

組手大会の写真(google photo)

一覧に戻る